素質ありかも!? | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

ALOHA!!!  やまあやのブログ-101210_142620_ed.jpg

PAL川口のゴルフゴルフレッスンを体験(^^)

インドアなので
気温や天候に関係なくていい

まずは、グリップの握り方
ミニクラブでやってみる
次はちっちゃいスイング
力が入ってロボットみたい?

はいパー
身体は腕と一緒に動いていていいんですか?

いい質問です
身体を腕と一緒に動かします
それに気が付いただけで、今日の体験は成功ですアップ

そうなの?目

次はちゅうっくらいのスイング
5回に1回くらい、いい感じに当たってます

いよいよ普通サイズのクラブでやってみる

身体の位置や傾きによって空振り連発(^_^;)

アドバイスがわかりやすくて
コツが掴めた気がします

ただボールを打つだけだけど
教えてもらったチェック項目を確認しながら
あっという間の1時間20分

スクール
始めちゃおうかな。。。
腕時計がま口財布と相談してみよう