また、やってしまった〜 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

一番最近買ったものは? ブログネタ:一番最近買ったものは? 参加中


日曜日にOFFで上京
元会社の先輩とカフェランチナイフとフォークして
Macパソコンの調子が悪くてApple Storeに行って
ものの10分で元通りになったのが嬉しくて
そこでずっとiPod Touchとにらめっこ∑(-x-;)

近くのLabiだといくらかな~ぁ?
店員のお兄さんが耳元でささやいた
『今日は67◯◯円』( ̄□ ̄;)
『その裏は何ですか?』(  ゚ ▽ ゚ ;)

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-101126_183534_ed.jpg

あ~ぁ、買ってしまった~(^▽^;)
自分のロミロミサロンを持つまでは節約しなきゃいけないのに。。。

しかも~DASH!
私の持っていたMacは、OS10.4
バージョンアップしなきゃ使えないぃぃぃあせる
慌ててMac Box Setも購入

パソコン買ってからまだ2年なのに、だいぶ古く感じますダウン
どんどん進化してしまうのですね

私が初めて買ったiBook↓

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-101126_184539_ed.jpg

2年前は
このデザインが好きでバージョンアップソフトが欲しいとApple Storeで言ったら
『新しいの買った方がいいですよ』と

今回は、バージョンアップで済んでよかったぁ( ̄▽ ̄)=3