韓流部活動 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨日は、同じフラ教室に通う韓流部のMちゃんと
K-POP Dream Concert '07-'09 を観に行って来ました音譜

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

平日の朝いち。。。ということもあり
観客は10人足らず汗
映像では、絶対にアーティストが見えないであろう席までいっぱい目
大きな声援なのに。。。。
一緒に騒げないもどかしさの中o(^^o)(o^^)o
私は、座って大きく映るアーティストを見ながら
ダンスと歌とを楽しみましたラブラブ

各アーティストが1~3曲だったので、
もっと見たいよ~きゃっって感じでした

日本のアイドルと違って大人っぽくて格好いいウインク
ダンスもピタっと揃っていて格好いいハート
あとは。。。
たまに見かける口パクσ(^_^;)がなければ最高です


しかし。。。1年間ってすごい変化
今、テレビで見ているのと印象やファッションが違うアーティストがいたり
人気の上昇とともに自信で顔つきや振る舞いが変わっていくんだな~


これからもK-POP人気はアップ

グループ名と曲と名前と顔とが覚えられなくなったら
ミーハー魂のプライドが傷つきそう
頑張って追いついていくぞっメラメラ

まだまだK-POPを楽しもう音符