突然、声をかけられて | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

今日の午後は、サロン用の物件探しをしながら、
大宮駅近くの古着屋などを物色しながら
ウロウロダッシュ

そしたら、
若者に声をかけられた目

何やら荷物をかかえているし、
道を聞かれるのかと思いきや

『上野の八百屋のものですが
 配達に来たついでにみかんオレンジとりんごリンゴを売り歩いてます。
 いりませんか?』

そうなの?じゃ、買おうかな顔4ってことで、みかんを買ってみました。

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-101108_175918_ed.jpg

2年に一回しか収穫出来ないものらしい(⌒¬⌒*)

甘くて美味しかったですグッド!

丁寧に¥525の領収書をくれて
『注文などがあれば連絡して下さい』
と、しっかり宣伝までして行った若者

気負わずに頑張る若者と接して
私も頑張ろうと思いましたp(^-^)q

上野の八百屋とは

ダイナミックフルーツ
果物で日本を元気に!!

というキャッチコピーが。。。
新鮮な美味しい果物で元気になれそう音譜