斑尾日記10 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

8月からの斑尾日記もひとまず本日で終了~( ̄▽ ̄)=3

この1週間の1人サロンは、時間だけはたっぷりある生活
オープン前の余暇をパソコンどう過ごすか?
今日の昼と夜は何を割り箸食べるか?
この2つを考えるのが日課になっていました。

オープン前はもちろん!ジフンくんハートのDVDを見てました。
昨日見ていたDVDでは彼が料理を作る場面が。。。。

それを見て、今日は同じように作ってみたくなったのですが、
韓国料理メラメラの気分ではなく、
割り箸で味噌味???の気分でもなく、
で、洋ナイフとフォークにしてみました。
ジフンくん同様に野菜を大きくざくざく切って
トマトジュースを買って来て
ここで大活躍のホットプレートに全部入れて煮込むル・クルーゼ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100928_125109_ed.jpg

1週間で成長したな~ぁ
毎回、インスタントを持参している私が料理らしきものを作りました(^_^)v

オーリブオイルと塩こしょうを足しただけ(^▽^;)
でも、ランチで食べたら美味しかった~合格

ディナーも残りの半分をいただきます

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100928_181952_ed.jpg

↑たっぷりチーズチーズをかけてみた


今回の夏の斑尾生活で野菜野菜そのままの味の美味しさを実感出来ました

注意では、最後に連絡事項
(岡◯さん、サロンに戻る前にこれ見るかな?)
キャベツとお肉は食べきっちゃいました~(^▽^;)
人参、ピーマン、ベーコンは残ってますよ
即売所で買ったなすも残ってま~す(^O^)/