気分転換その3 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

日曜日に下山して、しばしの都会!?暮らし中

月曜日は、フラ音譜レッスン→知人の家新居(ワイナリーでゲットした白ワイン持参)へ
知人の手料理を頂きながら、お互いの近況報告

昨日は、斑尾では見れない韓国のテレビ番組で(1泊2日車と天下無敵野球団野球がお気に入り)
録画しておいた1週間分を、1日中見てました。


今日は元会社の先輩にお願いがあって、溜池山王まで地下鉄

初めての溜池山王。。。

日本の中心的な場所。。。

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100915_123932_ed.jpg

これ↑
首相官邸です(裏側?)

残念ながら、政治家の方には会いませんでしたが、
衆議院会館とか
ニュースでしか見た事ない場所に圧倒されました。

今日は、ちょっとした東京見物東京タワー

大きな建物が密集してて、東京の存在感って大きいな~( ̄▽ ̄)と実感

でもまた、金曜日からは斑尾生活霧
自然の大きさに圧倒される毎日が待っています。