気分転換その2 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨日は、上京電車

六本木→渋谷→新大久保

ほんの少し外を歩くだけで、汗がたら~っ汗

久しぶりのお出かけ音譜お気に入りの場所へ

六本木での用事を済ませ、KAPITALヒルズ店へ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100831_144422_ed.jpg

ハリウッドビューティープラザ1FのウインドーがKAPITALでした。

これだ~!と思うものには出会えずに終了(_ _。)
恵比寿店へ!と思ったけど、恵比寿駅から歩く気力がなく、渋谷へ移動


渋谷では、お気に入りのカフェコーヒー
洋服やさんの4Fにあるカフェのテラス席で

$ALOHA!!!  やまあやのブログ-100831_162610_ed.jpg

さつまいものケーキとアイスカフェラテをいただく(o^-')b
人の多い渋谷で、ここは穴場っぽい感じでゆっくり出来ます。


新大久保に移動してすぐに、週末からの山ごもりに持って行く
とうもろこし茶と韓国のり、トッポキ味のお菓子を購入
グッズも物色したいとこだったけど、時間がなくて断念(_ _。)

ディナーは、もちろんサムギョプサル~
美味しかった~ぁо(ж>▽<)y ☆
帰りの電車を気にせず、ニンニクも入れて食べてました。
(食べることに夢中で写真を撮るのを忘れてました。)


実は。。。
サマージャンボ宝くじで3000円が当たってましたアップ
昨日のディナー代になりました。