ありがとうございました | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨日で、出張ロミロミが終了しました。

18名の方に受けていただきました。ホントに嬉し~ぃアップ
ありがとうございましたm(_ _)m

次はいつ来るの?
普段はどこでやっているの?
と、皆さんがこれからもロミロミを受けたいラブラブと思って頂けた~、と思える一言を頂いたり。。。

他で受けたのよりいい!!!
と、言っていただけたり。。。
すごいよかった!!!
と、勧められたという方がいたり。。。


目標人数までは達成出来なかったけど。。。
ロミロミを知ってもらえて虹
満足してもらえて合格
ひと安心です( ̄▽ ̄)=3


服を脱いで、オイルを使うマッサージに抵抗がある方もいらっしゃいました。

そんな方の中にも、何日も顔を合わせていると受けてみようかな~ぁという気になってきた方がいらっしゃいます。
次があったら、受けてくれるかも。。。

また、機会があったら行ってみよう!!