ワールドカップその後 | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

私の大好きなアンリが、ニューヨークのチームに移籍しサッカーデビュー戦でゴールを決めたようです

なぜ、アメリカなのだろう?

アメリカのチームでは、サッカー番組でも情報が出てこないだろうな~ダウン

アンリはやっぱり、アーセナルの時がいちばんよかったぁラブラブ

ロンドンまで飛行機観に行っておいてよかったぁ

ALOHA!!!  やまあやのブログ border=

まだまだ現役で頑張ってくれ~~~~~

ちなみに、この時はアーセナルのホームスタジアムは古くて小さなスタジアムでプレイヤーが近い!!!
動員増やすのに大きなスタジアムになっていくけど、こういう歴史のあるスタジアムの方がいいと思うな