似合ってるかな? | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを


ALOHA!!!  やまあやのブログ-100727_191859_ed.jpg
ALOHA!!!  やまあやのブログ-100730_101613_ed.jpg

先日、ロミ用に自分でステンシルしたTシャツ着てます(^O^)

きれいな色とほめてくれた人はいましたが、ステンシルをほめてくれた人はいません(-.-;)
まだ、他の色も残ってるので、次回挑戦したいと思います。
とにかく目立って、皆さんに覚えてもらう目的のコーディネートです

今日は、午後に予約が2名入っています
ありがとうございますアップ
雨降り雨だけど、ロミロミでハワイ南の島①気分を感じてもらえるといいな

ちなみにこの写真にカプセルみたいなのが写ってますが、ジム内の日サロ=タンニングルームの姿見をお借りして撮ってます。