地元でカフェランチ | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

1ヶ月半ぶりにロミロミしました~あせる

地元の友達に練習モデルになってもらい、1時間コースの順番を思い出しながら。。。スタンスを確認しながら。。。

うつ伏せの左半分は、あれ?あれ?って感じ(^▽^;)

今までは、スクールやサロンなど何もかもが揃った場所でやってたけど、
今回は、ロミロミするのに必要なものを自分で揃えて、揃えたものの使い勝手がいいのかも確認

少しずつだけど、自立してやっていく準備ですかお

ロミ練の後は、協力してくれた友達と地元カフェ pas de deux でランチナイフとフォーク

私はキッシュ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

友達はクロックムッシュ

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

ロミを体験して気持ちよかったグッド!ってことで、ランチは友達がごちそうしてくれた~
ありがとう

食材にこだわっているらしく、国産だったり。。。オーガニックだったり。。。
デザートも美味しそうだった~ぁケーキ

アロマテラピーやハーブ栽培などのワークショップもやっているみたいです。
ワークショップには、習う事以外にケーキとドリンクが込みになっているみたいで魅力的ラブラブ



しかし。。。最近はすっかり地元から出ない、ある意味引き蘢り?気味になってきました。


これからも地元密着、色々なお店を開拓してみようビックリマーク