気になってたお店へ | ALOHA!!! やまあやのブログ

ALOHA!!! やまあやのブログ

いつでもっどこでもっどんなことでも楽しまなきゃ!!!                         
Hawaiian HULA Lomilomi 韓流ドラマ&映画 K-POP 旅行 Soccer UK Rock etc        
  楽しかったことやお気に入りなものを

昨日は、高校の同級生独身チームでナイフとフォークビール

私がずっと気になってたお店をセレクト
大宮駅東口側。。。
メイン通りではないので、あまり気付かないような場所にある Cafe&Bar Seagull というお店です。
(写真を撮り忘れちゃったので、お店のホームページの写真を拝借してますダウン)

$ALOHA!!!  やまあやのブログ

デザイナーズの雰囲気でこじんまりしているけど、カクテルなどドリンクやフードメニューも豊富カクテルグラス

これが美味しい!!!と思うものとは出会えなかったけど(^▽^;)
女性だけでも居心地がいい落ち着く雰囲気でおすすめ音譜

昨日は、海外旅行や習い事etc.アラフォー独身女子の好きなこと三昧なライフスタイルで盛り上がりました~ぁ

今度は2人が、ニューヨークやパリ旅行に行って帰って来たら集まりたいな~

私も秋に韓国旅行飛行機したい