ザッキーの雑記
Amebaでブログを始めよう!

HP出来ました。

最近興味のあるもの

最近、ルーン文字やルーン魔術が気になります。

深いところまで調べてないので詳しくはわからないのですが、
一つの文字だけでも効力(魔力)があるとか。

魔術的なものになると、
板などにルーン文字を刻み、
刻んだ溝に自分(もしくは他者)の血を注ぐらしい。
現代では染料を使うらしいけども。


なんか調べれば調べるほど、不思議な世界はまだまだあるなぁと感じます。



ヒーリングの感想(7)

ヒーリングありがとうございました!!

途中で眠ってしまいました。
胸の辺りが温かいのは
あまり感じませんでしたが、
手足がいつもよりはとても温かいです!!
いつもならお風呂入っても
手足は冷たいのですが。。。

ビックリしました。


(東京都 K様)

//////////////

職場での人間関係が原因で
過食をしてしまっている方でした。

痩せたいという方へのヒーリングは
初めてだったので正直な所
効果が出るか心配でしたが、
ストレスを感じた時に
食に走らなければ良いという事なので
職場で受けたネガティブエネルギーを
解消するのが良いと思い、
それに対応したヒーリングを行いました。


今回のヒーリングは、
マチャリスヒーリングで
ネガティブエネルギーを緩和し、
過去世の能力であるハートヒーリングで
精神的な痛みを癒していきました。

ヒーリングの感想(6)

こんにちは
午前中はお世話になりました

骨盤部に反応ですか~
ちょっと意外です

出かける準備などしていたせいもあり
あまりリラックスできなかったことが
一番の原因だと思いますが
あまり変化はありませんでした
ごめんなさい

でも、途中眠くなったので
ちゃんと流れていたと思います

貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました

(東京都 T様)

///////////////

本業の整体でも症例を診た事がない、
頸椎が隣り合う二つの頸椎が
癒着・固定化を起こしている方でした。
(まぁ、自分の経験値不足なのですが…)

リーディングをした際、
頚と骨盤部に反応が出ていたので、
そちらにエネルギーを流しました。

頸椎に関しては
骨と骨自体が癒着している以上、
個別に動かす事は不可能なので
そのイメージはせずに、
筋肉を緩めて血流を良くする
イメージをしました。

骨盤部の反応が出ていたのはおそらく、
頸椎の捻れから来る
骨盤の不安定さからかと思います。

本来の考え方は、
【骨盤という名の土台が不安定だから、
仙骨(仙椎)~頸椎・後頭骨が捻れる】
なんですけどね。


今回もビックリさせるような
ヒーリングが行えなかったのが
非常に残念でした。


以下、アフターケアで送った
骨盤や脊柱の不安定さから来る
頚・肩の影響の説明です。

///////////

骨盤の頚や肩への影響をご説明します。

まず姿勢良く座った状態で、
前で両手(掌)をくっつけて
くっつけたまま両手を上げて下さい。

これは比較的上げやすいと思います。


次に、極端に姿勢を猫背にしたまま
同じように手をあげてみると
上げづらいと思います。

日頃から姿勢良く座ったり
足を組まないようにすると
骨盤を不安定にしてしまう事も
防げるかと思います!


///////////

ヒーリングの感想(5)

ありがとうございました☆

エネルギーをこんなにかんじたのは、
はじめてです。
はじまった途端に、
顔が熱くなり、
仙骨あたりにエネルギーをかんじました。

足からなにかでていくかんじもしました。
途中、顔と首の右側がくすぐったくて、
誰かがとなりにいるみたいな
感覚がありました。

私は、
エネルギーをかんじることが好きなので、
嬉しかったです。

腰は、だいぶ楽になったかんじがします。

ありがとうございました☆

(埼玉県 H様)

///////////////

下腹部(子宮もしくは膀胱)の冷えと
顎関節症の症状が
ある方でした。

カイロプラクティックの考えで、
第5腰椎は前立腺・子宮・膀胱などの
内臓反射があり、症状に関連性があるので
そちらにエネルギーを送りました。

顎の痛みに関しては、
第1・第2頸椎の不安定さから
痛みが出ることが多いので、
そちらを安定させるイメージをしてエネルギーを流しました。

ヒーリングの感想(4)

おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。

特に体の変化というものは
感じとれませんでした。

水分補給と薬を服用しましたので、
ゆっくりと‥体を休めます。

体感はやはりなく、
痛みも…気持ち和らいだかな?
くらいでした。

寝つきも悪く、
眠りも浅いままでした。

アフターケアのメッセージには感動しました!

今回のヒーリングは今までのものと、
全く違う感じだったのですが
貴重な体験になりました。

ありがとうございます。


(匿名希望)


/////////////////

今回は残念ながら
ヒーリングの効果をあまり出すことは出来ませんでした。

お体の症状(肩と腰の痛み)をお聞きした所、
頚と臀部の筋肉が影響していると感じましたので
そちらにエネルギーを流しました。

アフターケアとして、
原因となっていると思われる
筋肉のストレッチ方法をお教えしました。

今回は普段と違ったエネルギーの送り方だったので
従来のやり方の方が
効果が出やすい事がわかりました(^^;

自分自身、大変勉強になったヒーリングでした。

ありがとうございます!
(*^□^*)ノ

光授されました(2)

昨日に続き、
癒心さんに
マチャリスとマーカスを
光授して頂きました。


本日は第1・2チャクラに
ボワボワと
エネルギーが流れているのを感じました。

ユファストの時もそうだったのですが、
自分は光授の際は
腹部にエネルギーを感じやすいようです。



師匠の一番弟子の癒心さん輝翼さんのサイト


光授されました(1)

癒心さんに本日、
フィヒァリングとリチャードを
光授して頂きました。

明日はマチャリスとマーカスです。

恐らくテキストと同じ
他者伝授の方法を
取っていると思うのですが、
まさしくエネルギーを流している場所に
ボワボワと
エネルギーが流れているのを感じました。

さすが、師匠の一番弟子!!ニコニコ


明日も光授楽しみです。

ヒーリングの感想(3)

こんばんは

すみません
今までずっと瞑想してました(* ̄∇ ̄*)

体が全部一体になっているのを
感じることが出来ました。

一体になって全てを感じたという感じです。
自分自身の気(エネルギー)を
全部感じられたと思います。

心臓辺りの痛みはひきました("⌒∇⌒")
体のエネルギーも全体がすんだ感じになり
重苦しさが取れました。

腹部の痛みなどはまだ少しだけありますが
エネルギーの方はクリアになっていると感じます。

今は研ぎ澄まされている感じが強いです。

今回はよい体験をありがとうございました
("⌒∇⌒")


(宮城県 O様)

/////////////////

ミラアニマルから
『色々なヒーリングを受けていくと
早く透視能力が馴染む』
とアドバイスを受けたそうなので、
この方には痛みを改善するというよりも、
プロテクションや
チャクラの浄化・活性化をメインに行い、
能力向上のエネルギーを
サードアイに流しました。

特にハートチャクラに反応が出ており、
僕の見解としては
心臓(胸部)の痛みは
それが原因ではないかと思いました。


家族とのコミュニケーションに関して
説教染みた指導を行ったので、
少々気を悪くしてしまった
かもしれませんが…。

熱くなってしまい
申し訳ないです…(苦笑

次のステップへの魂の成長に
少しでも役に立てて頂けたら
大変嬉しく思います。


ずっと、家族と仲良くお過ごし下さい♪

ヒーリングの感想(2)

おはようございます。

11時から右腕が暖かくなって
そのあと背骨から腰、そして右太ももと
エネルギーを感じました。

今朝起きたら
ヒーリングしていただいた部分は
楽になっています。

ただ、今度は
他の部分が気になるようになりましたが(笑)

しっかりエネルギーを感じることができて
面白かったです。

今回はどうもありがとうございました。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

(神奈川県 S様)

/////////////////

この方は、右膝と右上腕の症状の方なので
ユファストヒーリングを右大腿部と右上腕に行いました。

症状をお聞きした際、
歩行などの動作が無ければ
膝は痛みが出ないとの事だったので、
右足の四頭筋・内転筋
(つまり、モモの前側と内側の筋肉)
が原因と判断し、
それをイメージしてエネルギーを送りました。

原因は筋肉だったわけですね!

ちなみに関節が原因と判断した場合は、
本業の整体の手技をイメージして
エネルギーを送ります。

リアルペインは
(リラックスでなく本当に痛い症状)
何度も『どういう動作で痛いのか』など
メッセージのやり取りが大変多いので
S様も戸惑いがあったかもしれません…
申し訳ありません(苦笑




///////////

ユファストヒーリングは師事している方
新たにアチューメントして頂いたエネルギーです。

今ならご紹介で10%オフで
アチューメントを受けられるそうなので、
興味がありましたら
皆様お気軽にメッセージをお送りください♪