大阪帰省 ~2日目~ | 山あり月あり幸せあり

山あり月あり幸せあり

昨日より今日、今日より明日。
幸せ探しの毎日です☆彡.。




帰省2日目は

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

に行ってきました!!








まず、定期を使って
改札を通り

約50分間電車に乗り

ユニバーサルシティ駅に到着し

トイレに寄り

改札を出ようとしたところ………







定期がない


定期入れをなくしました。。。




( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








駅員さんにすぐに
問い合わせてみましたが

まだ電車を降りて時間が経ってはいないので
見つかり次第お電話致します

という事なので

待っていても何も変わらない!
期限は切れてる定期だし(笑)

と、プラス思考に捉えながらも

家の鍵が入ってるから
見つかってくれ……

と、見つかる事を信じ



いざ、ユニバへ!!!





2年ぶりに
やってきました!!











まずは
ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ』



先頭からさっそく
ミニオンたち登場!!



お次は
クリスマスツリー衣装のキティ
雪だるま衣装のダニエル





このフロートだけ
違う場所から撮った写真(笑)

ショーの終盤
一番高い場所に
怪盗グルーが
バーン!と出てきました!!





エルモ・モッピー
クッキーモンスター
セサミストリートの仲間たちって可愛いよね♪♪




最後もやっぱり
ミニオン(笑)










ほんとミニオンだらけの
パレードでした。


クリスマスの曲って
ほんと楽しいよね♪♪









お次に
『セサミストリート・リズム・アライブ』
というショーを見てきたのですが、、






今日みたショーの中で
一番よかった!!!





もちろん、他にも
良かったのいっぱい
あるけれど





めっっちゃ
凄かった!!!




木琴カッコえぇ☆









その後は
キャラクターと写真撮ったり
お昼ご飯食べたりして



お次は
『ウォーターワールド』







アクションがカッコよくて
スリル満点で
何回みてもドキドキする!!!








そういえば、、、

ヘレン役とマリナ役が
ボイス声じゃなくて
役者自身の声になってた……!


でも私は
そっちの方が好み♡










その後はお土産を買って
ユニバを後にしました。












さて、









ユニバーサルシティ駅の
駅員さんに
定期入れが見つかったかどうか
聞いてみました。










そしたら!




ありました!!



私の定期入れ!!!





どうやら
トイレに落ちていたらしい。






見つけて下さった方

本当にありがとう
ございました!!!





♡🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜♡