6/20(土)
会社の人達と娘連れてカニ🦀つかみに行って遊んでて、その後、手で持つ棒のないセグウェイ乗って転んで、左手首を骨折しました😢

病院には6/22(月)行ってそこからギブス巻かれて会社もしばらく休む事になり、社会人として意識の欠落してるなんとも情けない状態です😭

6/20(土)の夜に娘が元旦那と遊ぶ予定だったので、私はT君と遊ぶ予定でした。
かなり遅くなった押し付け誕生日祝いをしてもらう予定で、恩着せがましいケーキも食べなきゃで、気を使い症の私は手が痛い中、T君と遊びました
(その時は折れてるまで思って無かった)
スポッチャ行って、ビリヤードとかやったりテニスやったり😅
私って本当に社会人としての意識が欠落しとるわ💦

彼のアパートに帰ると、ケーキと高価そうなシャンパンとご馳走様と花束とプレゼント🎁が用意されてました😅
私が祝えと
押し付けたからねー💦🌀🌀

遊び出した所だから、そんなガッツリじゃなくて気持ちでいーんだけど、どーもT君は、その辺の加減や女心がわかってないなー( ˊᵕˋ ;)💦

まー、良いように言うと慣れてないと言うか、本当にしばらく彼女いなかったんだと言うのが想像出来る。
作ろうと思ったら作れる人なんだけどね😅

リードとかはちゃんとしてくれるし、男らしい所は男らしいしんだけど、こーいう女心だけは、苦手みたいね(T_T)


手が痛かったから元気半減で、色々嬉しさも痛みで半減だったんだけど、彼は頑張ってくれていたので、無理してでも会ってよかったと思います🙂

手が腫れて痛がっていたので、気にしていたわってくれました!

これ、前の彼だったら怒られてたよ。
そもそも自分以外の人間と私が遊ぶだけで機嫌悪かったのに、そこで怪我したなんて、いたわるどころか、怒鳴ってイヤミ攻撃炸裂で、今後遊びに行くの禁止とかにされてたわね💦

元旦那も、傷口に塩塗るのが好きな人だったから、ザマーミロとか言われてネチネチ嫌味言われたわ😥


T君はイヤミ言わずにただただ心配してくれていたわってくれた。
これがもしかしたら普通なのかもだけど、攻撃されて来た私からしたら、T君が優しく感じて仕方ありません🙂
怪我したのに怒られなくて、感謝です!


もらったもの
↓↓↓