4月

1.メルアドを2つにする。

2.スマホの番号変更

3.猫の去勢手術

4.通院してる眼科を変える

5.銀行口座を複数減らす


5月

1.家の中の大掃除

2.ユーキャンで受講中の猫の勉強

3.職探し


6月

就活


これまで立てた月の目標です。

この中で達成できたのが、

1.猫の去勢手術

2.通院してる眼科の変更(昨日、やっと紹介状を貰った)

3.家の中の大掃除

4.ユーキャンで受講中の猫の勉強(全部終えて添削課題全て提出した)


達成できなかった事。

1.スマホ番号の変更

現在、UQモバイルなんだけれども、UQの場合は一旦、解約してまた新規登録をしないとならない様なのでその手続きが面倒。

(番号そのままで別の会社に乗り換えて、番号を変えてまたUQにしたらいいのかな)

2.銀行口座を減らす

幾つかは口座の解約はしたけれども、あと一つ解約したい。

けど、単発で働いた時の給料がそこに振り込まれる関係でするにできず。

ヒマを見て口座の変更ができるかどうかを派遣会社に問い合わせてみようと思います。

2.就活

一応、やってた事はやってました。

面接にも行った。

(落とされたけど)

自分自身、何をやりたいのか分からず、自分分析をしてやりたい事、できそうな仕事を導き出して探してはいるけど、なかなか見つからず。。。


3.メルアドを2つにする

一回は絞ったものの、何処かで必ず必要な事が生じて結局みんな残ったまま、、、


ちなみに今月は先月に引き続き、就活と、ここまでできなかった目標、あと、パソコンの勉強をしようかと。