ペタありがとう(≧∇≦)明日まとめて返しますね | この方変人要注意

ペタありがとう(≧∇≦)明日まとめて返しますね

体脂肪率 24.4%

体重    44.3㌔



久々に体脂肪率測りました

よっしゃああ

順調に減ってる♪

25%台切ったぁ

今日顔痩せたねべーっだ!っと言われました

やほーーい

ジリアン隊長ついていきます



病気で二日寝込んだときも体重が

これよりがくっとダウンさがったけど

げっそりしたねどうしたのと

不健康的だね発言されました



自分でも思うけど

顎のラインがいい感じになってきた

めざせ

☆のあき体型

(胸はあんな風な巨乳になる可能性低い

  貧乳なんで)



腹はでてたけど最高ウエスト減記録は55.7㌢

もとにもどしたい

今日は59.8㌢

ひさびさに60㌢切りました

ここ何か月か62~60の間うろうろしてた



歯医者にいかねば…行きたくない………

でもいかなきゃ 予約とらんばいかん

歯は大事だよ

うちが適当に磨いていた習慣が丁寧に

磨くようになった訳は

虫歯になったからじゃない



それは

45にもなってない知り合いがなんと

息が臭い

歯が一応あるけど米粒の半分

がほとんど

もう歯が存