やせたいなやせたいな♪ | この方変人要注意

やせたいなやせたいな♪


この方変人要注意-101216_1617~01.jpg
このまえ測った(11月25日)

インボディの記録。腕。

家の体脂肪計は25.3%なのに

スポーツジムは悲しい29.2%

今日家の体脂肪計が24.8%*だったから

今度測るとき(12月29日水曜)減ってるはず

スポーツジムのほうが性能がいいとおもうから

29.2ayaを信じるでぇ

今日間食しようかとおもったけど

間食しようと思うたびにこれを

みつめると食べるきなくすいいアイテム

もちろんご飯はがっつりたべますご飯


置き換えダイエット興味あった

だけど

従来食べてたのを100とすると

置き換えで60にして

またもとの食事に戻すと40あふれるみずたまり

置き換えで60にしていたのが体が

なれてしまってるので

60のままで生活できて

どうしても

またもとの食事に戻しても

40あふれてしまって

リバウンド

になるらしいです


ああ

なんかたべたーい


あ、筋トレーニングのHPみつけた

いろんな筋トレの仕方がのってていい!!

HPの名前は筋肉TV

そのまんま

したにリンクはっておくので

筋トレしたいかたは

いってみてくださいな

http://www.kintore.tv/


筋とれしようっと