鯰ルアーカスタムジャッカル ポンパドールjrのリアフックに、スイベルとタコベイトを装着し、フッキング率のアップ化。この使用で投げて気づいたのが、どうしてもフロントフックとリアフックが絡む!絡むとプロペラは動かないし、パタパタと動くのが水上スキーのような動きにしかならない。てことで、フロントフックを外し、ブレードに変更。これで解決するはず!?