どうもお久しぶりです。 ちわーっす! かなり久しぶりの山内です1年4ヶ月ぶりww たまにゃーこっちも更新しようかしら(・Д・) てか、通知取ってくれてる人、いますか??(笑) まー、そしたらこれからもよろしくちゃんです あ、鈴木美苗は強制だぞ?(笑) あ、みぃちゃんとりんぺーたちゃんおめでとう(*゜゜*) 今日は夜から美紅ちゃん家お泊まり 楽しみ楽しみ(^p^) 最近仲良し。 うへへへへへへへへへへ 眠たいから寝ようかしら 明日も楽しみ んまーコメントよろしくちゃん( ̄∀ ̄)♪