先日クリニックで診てもらったけど排卵しそうな卵(大きくなっている卵)はなかったのでまた様子見中です魂が抜ける

卵ちゃん、育ってくれよー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふるさと納税で、大量の干物が届いた。

冷凍庫に入れようとしたら、既に満杯凝視

そのため今日は、長年冷凍庫のスペースを陣取っていたもつ鍋をすることにしたよニコニコニコニコニコニコ




私、実はもつ鍋大好きで、

デパートの九州フェアとか言ったら絶対買ってしまうハート…ことが何度か続き、よく冷凍庫がもつ鍋たちに占領されているチュー



ウキウキでもつ鍋を作り

美味しく頂いたのだけれども、まさかのトラップがあり、、、



締めにうどんがセットでついていたんだけど、子供たちに好評で、大人の分は残らなかったんだよね泣き笑い

夫と、「締め無くなっちゃったよ」と話していると、もつ鍋のパッケージにこんな文字が…!!!


「締めに卵雑炊が絶品です」と!

え!いいじゃん!!と思いそのまま卵雑炊作って食べたの。

確かに絶品だったけど、、、


完食後まさかの胃もたれで夫と私、ダウンガーンガーンガーン

30代の胃には重すぎた。

舐めてたよ。



よくよく考えればあの汁に残った油全部食べたんだから当たり前よね。

この記事書いてるだけでまた気持ち悪くなった魂が抜ける魂が抜ける

絶対、卵雑炊勧めるパッケージ書いた人、20代か強靭な胃の持ち主だよ!と胃もたれと戦いながら盛り上がってました笑い泣き