Uー23に小塚と野津田が招集! | オレオのアルビと共に

オレオのアルビと共に

アルビレックス新潟観戦記を中心に、その他もろもろ

4月11日から13日まで静岡県内で合宿を行うU―23日本代表候補メンバーが発表されました。

前回のポルトガル遠征で追加招集された慶は、今回は残念ながら招集されず…残念えーん (また呼ばれるようにアルビでアピールだ!)

先日、広島から期限付き移籍してきた野津田が久々に招集されました。

今週の連戦で出場して、テグ監督にいい所を見せましょう。

そして、新潟が生んだ鬼才・小塚が代表初招集!

候補合宿とはいえ、初めての代表招集。
(追記:初ではありませんでした。高校3年の2012年にUー18のスロバキア遠征で招集されてました。すみませんガーン)

これは、本人はもちろん、周りの同世代の選手にもいい刺激になるでしょう。

磐田戦後に静岡行って、金曜日にアウェー広島戦。

コンディション的に厳しくなりそうだけど、選ばれた選手だけが味わうキツさです。 (野津田は広島戦出れないから問題ないけど。)

いよいよ代表への階段を登り始めた、見附の星。帝京長岡の星。

マリノスの俊輔、ガンバの遠藤、鹿島の小笠原、広島の青山、川崎の憲剛。

強豪チームに必ずと言っていいほどいる、チームの顔であり、チームを牽引するクラッキ。

コヅは将来、アルビのクラッキとなるべく、成長して欲しいです。


【Uー23合宿招集メンバー】

GK
櫛引政敏(鹿島)
杉本大地(徳島)
牲川歩見(鳥栖)

DF
高橋祐治(京都)
山中亮輔(柏)
亀川諒史(福岡)
三丸 拡(鳥栖)
奈良竜樹(川崎F)
岩波拓也(神戸)
植田直通(鹿島)
三浦弦太(清水)

MF
橋本拳人(FC東京)
原川 力(川崎F)
矢島慎也(岡山)
野津田岳人(新潟)
小塚和季(新潟)
中島翔哉(FC東京)
前田直輝(横浜FM)
三竿健斗(鹿島)
鎌田大地(鳥栖)

FW
富樫敬真(横浜FM)
金森健志(福岡)
オナイウ阿道(千葉)



アルビ情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
   にほんブログ村
  ランキング参加中!
ポチっとお願いします。