新スタートですよ。新しくスタートです ずっと放置していましたのでゴメンナサイです パソが壊れたりしました・・・・。 残念でなりより(T_T) で、また一から! 忘れかけていた人もまたよろしくおねいしますね\(◎o◎)/ じゃぁ。 EXILEの夢を見ました、ざっきーでした