もう、、「智沼」の中を行けるとこまで泳いで行こう | 花の写真と智くんの似顔絵とか、、

花の写真と智くんの似顔絵とか、、

似顔絵を描いたりいます。絵と花が大好きおばさんです

今日の智くん
写真はもっとかわいいんだけどね、、。
 
 
{87268AF0-FAEA-49A8-8AAB-5045260F476F}

多分、、自分の納得いく似顔絵が描けてないので

やめれないのかな??

 

お盆やら何やらで忙しい事を切っ掛けに、

「智沼」から抜け出ようと試みたんだけど、、

どうしても、、抜けれない、、ヽ(;´Д`)ノ

恐るべし、、大野智。

 

もういける所まで行ってやろうじゃないか、、。

500枚と言わず、1000枚目指してみることにしようか、、、(;・`ω・´)

 

 

{856D0DDB-A885-4ABF-9295-2623AF58300C}

 

 

 

{275DB183-0A8F-4E93-9391-AC1FD20A96E0}

 

 

 

 

{578BFAFD-6D75-4CC4-9F47-5F9B5072D65F}

 

 

 

 

{9A00FFCE-93EF-408C-840F-B8C50C80AC5E}

 

 

 

 

{426BE25E-CCC8-4AFF-96E1-39A836446033}

 

 

 

 

{C143892C-ADAA-41BC-A40E-EFFB1C6FE898}

 

 

 

 

{0F640B58-E421-4B81-A7C7-092B471FCAB1}

 

 

一年で随分絵も成長したし、

最初のころなんてこんな、、、だったし、、

1000枚達成のころは、ぶったまげるほど、

上手くなってるかもしれないしね、、、(°Д°;≡°Д°;)

{8579454D-1ABF-4CE4-8DAC-0EF1FD13C3FC}
 
 
 
 
 
________________________
マグロとカツオのお刺身、ナスの揚げ浸し、冷ややっこのキムチのせ、
なめこ汁