スタイリングはそんなに難しくない❗ポイント知ったらグレードアップ❤️ | 福岡市南区大橋駅すぐ近くヘアロール~美容師aikoのブログ~

福岡市南区大橋駅すぐ近くヘアロール~美容師aikoのブログ~

あなたを引き出す、幸せヘアスタイルとリラックスサロン新しくオープンです♪

福岡市南区大橋駅から徒歩3分

ルネサンスすぐそば

~Hair Roll~

ヘアスタイリスト 山口愛心(aiko)

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

Hair Roll初めての方へ

ご希望メニューにプラスで

アロマテラピーヘッドスパトリートメント ¥4320

 をご一緒にオススメですクローバー


ピュアなオイルは

 深い癒しへと導いてくれます

ぜひ、至福の時間を堪能されて下さいねクローバー

 

 

 

 


まだもう少し

暑い日が続きそうですねビックリマーク



湿度と、汗でヘアもメイクも崩れやすいあせる

ストレート毛だと

せっかく、スタイリングしてもペタンコになってしまったり


くせ毛だと、膨張してパサパサになってしまう

あともう少しで、気温も落ち着いて

ヘアスタイルを楽しめる秋がやってきますねイチョウ




今日は、1日動き回ったから

ヘアスタイルがぺったんこになっちゃったあせる

と、ご来店のMさんラブラブ



マリさんの

クリエイティブスクールでも

いつも、心動かして一緒に学んでるんです音譜



今日のテーマは、

前髪ビックリマークストレート毛だから

すぐに、分かれてしまって思ったようにならないから



あえての!パッツン前髪に

アイロンで毛先をアレンジして

う~ん可愛い❤️



最近、メガネも買い換えられて

おしゃれ感もプラスされて素敵ドキドキ



今日は、エレミの樹脂系のアロマで

もう夢心地の

アロマテラピーヘッドスパトリートメント

で、グッスリ眠りにつかれてましたよクローバー



スタイリングって

壁を感じてられる方が多いなと思うこの頃


スタイリングを楽しく知れる

スタイリングを楽しむ会音譜

なんて、企画しようかと思ってます❤️


ポイントを知ると!

朝のバタバタ時間も、パッと仕上げられますよ音譜



決まったら

こちらで、お知らせさせて頂きますね

お楽しみに~ドキドキ


 


私、山口愛子が

始めから、最後までマンツーマンでの

対応をさせて頂いております❤️


なりたい自分を一緒に叶えましょう✨

皆様のお悩みや、ご要望を

お聞かせ下さいねクローバー





アロマお茶会

 

クローバーアロマが大好きな方

クローバーアロマに興味がある方

クローバーオーガニックな生活を目指したい方

クローバーどんなアロマを使っていいか迷ってる方

 

 

アロマの

今まで知らなかったことがいっぱいですよ

お茶しながらお話させて頂きます音符

 

 

 

9月の開催日程

9/23(月祝)10時~12時

 

10月の開催日程

 

10/7(月)10時~12時

10/21(月10時~12時

 

参加費 1000円


お問い合わせ

電話092-710-1820

 

 

❤️❤️❤️こちらからもご予約できます