こんばんは照れ

あいさーですハート


昨日今日とバタバタしておりまして、なかなか更新できずにいましたお願い

 

私のおすすめしたいものランキング

1位:映画「BLUE GIANT」




昨日、やっと劇場へ観に行ってきました‼️

漫画読んでたのでストーリーは知っていたけど、楽曲が本当に良くてライブシーンでは号泣えーん


 少し漫画と違うところあったけど、改悪ではなく改良?でしたねニコニコ

 

これから観る人がいるかもしれないので、あんまり詳しく書けないけれど、やはり劇場で観た方が音が良いのでオススメです音譜



いつもは地元の劇場で観るのですが、もう都心に出ないと上映してなくてあせる


初、TOHOシネマズ日比谷映画

お隣は日比谷公園チューリップ



都会に行って来たわ〜

1人でドキドキしちゃったわ〜

 

 

>みんなのランキングも見る<