おはようございます照れ

あいさーですハート


昨日は、成増のライブBAR

z!z!(ジジ)

にて


PINK LION

お眼鏡奏団

対バンライブに行って来ました〜ルンルン



⬆️上段がお眼鏡奏団、下段がピンクライオンのみなさん


お眼鏡奏団はオリジナルとカバー曲、そして5人全員でのコーラスが売り音譜

安定安心の演奏力で聴かせてくれましたグッ


ピンクライオンさんラブラブボーカルさちさんオリジナルの振り付けで、踊りながらしっかり歌ってて魅了されますラブキーボードのさおさんが何気に凄技連発してて驚きました!!

もちろん演奏もバツグンびっくりマーク


対バンライブ後、ウチの子どもたちもセッションタイムに演奏させてもらいましたスター


小4息子はヤマハ友達と、先日の発表会で演奏したA列車で行こう!を。

ピンクライオンのドラマーのみっちゃんにお願いして、生ドラムと初めての演奏ルンルン

とても楽しかったみたいハート



うちの高1娘は、2月のイベントに続き、お眼鏡奏団ドラマーandoさんと音符


やはり、家族以外の第三者に演奏を生で観てもらえて、リアルな観客の反応やお褒めの言葉をかけてもらうことが、子どもたちにとって何よりも財産になるのだろうと思います合格


さ、夜更かししちゃった子どもたちをなんとか送り出し、私もお仕事行って来ます飛び出すハート


今週も楽しく行きましょー花