こんばんは半月


音ごはん

子育て応援バンド

スタッフ兼パフォーマー

あいさーですウインク


今日は中学の校内合唱コンクールでしたあんぐり音譜


うちの娘(中3)は毎年伴奏やるのですが、今年は2曲🎹

クラス自由曲がかなり難しく、歌う方も大変あせる

今日の本番では指揮者さんが緊張してたのか、テンポが早まってしまって、弾くのが更に大変なことにガーン

まぁ、普通に鑑賞してる分には気がつかないレベルですがニコニコ


結局銀賞だったそうで、娘帰宅後は不満を漏らしておりました汗汗汗


私ら保護者が聴く分には、ちゃんと歌えてたし弾けてたよーグッド!グッド!グッド!


さて本題に入りますてへぺろ


音ごはんフェス2022

11月20日(日)

14:00お祭りスタート

15:00音ごはんライブスタート

板橋区高島平区民館ホールにて



お祭りはですね、可愛らしいハンドメイドショップや、フードショップも出るんですよラブ

ワークショップ参加可能なブースもあります合格









さまざまな団体さんの展示や販売もありますスター

美味しいコーヒーや焼き菓子の販売もあるそうで、スタッフなのに実は私がかなり楽しみにしてますラブラブラブ










そして、お子さんたちが飽きないよう、お絵描きや塗り絵コーナー(無料)、ミニ縁日祭風船、子ども用品のお譲りコーナー(無料ビックリマーク持ち帰り用の袋を持参してねニコニコ)、

それから音ごはんオリジナルグッズ制作のワークショップもありますよハート音符




音ごはんオリジナルキーホルダー作りハート

プラ板製作ですOK

ワークショップ利用か、出来上がり品購入か選べますドキドキ

どちらも一つ¥300


我が家の小3息子は試作品を見た段階で既に、このワークショップに参加したい!!と申しておりますラブ

こちらのワークショップは先着20個ですので、ご来場の際はお早めにDASH!DASH!DASH!


音ごはんフェス2022

チケットのお申込みとイベント詳細はこちらから下差し下差し下差し



ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいイエローハーツ


さて、機嫌の悪い中3を塾に迎えに行かなくてはタラータラータラー