こんばんは目

子育て応援ママバンド
音ごはん
運営スタッフ兼ダンサー兼
時々サポートコーラス
あいです爆笑

先日、板橋区成増にある
LiveBar Z!Z!(zizi ※ジジと読みます)
にて、対バンライブに呼ばれました〜音譜

主催者は、
フュージョン系アシッドジャズバンド
ザ・ケンジズ


このザ・ケンジズは私のファミリーと同級生で構成されてますラブ

久しぶりの東京でのライブ‼️
お客さんもノリノリ音譜音譜音譜
おっちゃん達、かっこよかったですよっドキドキ

ちなみにザ・ケンジズがこの日のトリでしたクラッカー



もう1バンドはドラマーさん主体のバンド
T2Yさん


THE BOOMの音符君に会いに行くよ 
が懐かしくて印象に残りました〜照れ



我らが
音ごはん
この日のメンバーは、




ボーカルもともとこ
キーボードまきこ
ギターかわやん
ベースおーちゃん
ドラムまゆこ
コーラスあい



スペシャルゲスト
ハモンドオルガンヒデオ@ザ・ケンジズ

ピンク音符めざめたら悪魔ピンク音符」にて、一曲参加して頂きました〜キラキラ

ハモンドオルガンが加わったら、
音の厚み?拡がり?
いつもとはまた違うシャレオツ音ごはんワールドになって、とてもカッコよかったです合格


お客様も満席で、立ち見が発生してましたガーン


全バンドが終わってからは
セッションタイム〜ルンルンルンルンルンルン

とのことで、大人の手を借りて、子どもたちも演奏して来ました爆笑



ギターかわやん@音ごはん
ドラムみっちゃん@ザ・ケンジズ

お手伝いしてくれてありがとーラブラブ


大人達もいろんな曲をその場にいる人達で編成組んで演奏したり、子どもがドラム叩くの夢中になったり、
もともとこ&かわやん
で一曲披露したり音譜

とってもとっても楽しいひとときでした〜ラブラブ!ドキドキ音譜


成増LiveBarZ!Z!さん
オーナーさんがとても気遣いしてくださる良い方で、演者も観客もとても楽しく過ごせました流れ星

またお邪魔したいと思いますハート



この日のセットリストルンルンルンルン

風船パプリカ
風船Pretender
風船ママに不思議なポケットを
風船めざめたら悪魔
風船七つの海の音
風船たまご・ふりかけ・音ごはん

やしの木 7SEAS Projectに募金してくださった方々、ありがとうございましたおとめ座