こんにちは。

本日の那須烏山市は小雨が降っております雨

今日はお昼ぐらいまでは小雨が続くみたいですが、お昼すぎは晴れるみたいですね。

那須烏山市内紅葉は龍門の滝付近が現在見頃になっておりますよ~もみじ



今日はお知らせを…明日は火曜日ですが、駅からハイキングがあるので、山あげ会館は営業いたします。

駅ハイ参加の方も、参加じゃない方も見学もできます目

ちなみに市内観光施設である、和紙会館と龍門ふるさと民芸館につきましてはいつも通り休館になります。



それとこちら↓


おいでよ!那須烏山市

今年のイルミネーションのポスター&チラシが出来上がりました~にひひにひひにひひ

昨日出来上がってきました。

イルミネーション点灯まであと20日を切りまして…もうすぐです。

詳細につきましては観光協会HP のイルミネーションのページをご覧ください。

点灯式の時間や場所の地図なども載せました目カウントダウンも設置しております音譜