そうだ…最近感動したコスメがあるの。






これです…⇧


アイシャドウを滅多に買わないのですが、

つい最近、アイシャドウ粉々粉砕事件があって

泣く泣く新しい物を買おうとドラッグストアへ。



謳い文句が


2.5次元に仕上げるアイ


なるほどですね。



まぁ私,2次元大好き人間なので、

このキャッチフレーズには飛びつきます。



なんだか2次元と3次元の間って微妙な

ニュアンスに夢があるような気がする。



ちなみにケイトの眉パウダーは高校生から

15年近く愛用してるほど信頼してるメーカー。




これ最強だよね。減らないし、70歳くらいまで

使えるんじゃないかなって思うわ。



ということで、迷わず購入。



結果、



え、これドラコスなの?


ってほどのクオリティ。


発色◎

色もち◎

何より仕上がりがかわいい泣き笑い


(公式より)




私はイエベなので(自称)こちらの色を

使用してますが、公式の写真よりも

薄く付けてふんわり血色にしてますラブラブ


これにリップモンスターの枯れない桜が最強に

かわいかった…指差しキューン





ちなみにマスカラは田中みな実様も愛用している

ラッシュフォーマー!


とてつもなく自然なまつげに

すだれのようなキレイな仕上がりで

ダマになりません。神かよ。






子育て前はデパコスを使ったりもしていたけれど

すっかりドラコスに魅了されてます指差し


次は石鹸落ちコスメを使いたいなぁと思っていますが、今のを使い切ったら考えますニコニコ






アーニャにはほぼ遠い私…笑

でも、2.5次元というキャッチフレーズには

なんだか惹かれる赤ちゃんぴえんキューン



慌ただしい日常にかわいい彩りを

まとって、自分のモチベーションを

あげていきたいなドキドキ!!