蚊2 | 21になりました。

蚊2

21になりました。-IMG_68070036.jpg

O型はびっくりするほど蚊に食べらる
m(_ _)m



だけどたまに
食べるのめっちゃ下手な蚊がいます



肌にとまってるの
バレバレな蚊は

人生ソンしてるよー



こども生むために
血ぃ吸わなアカンのに



こども生むまえに
つぶされちゃうよー

ジーザスp(´⌒`q)




ただわたしは
虫が大嫌いなので

蚊が私のことを食べようとしてるとこ発見しても

どっちみち
つぶせません
コワイコワイコワイ



とりあえず
血を吸うのが下手な蚊は、

なにをするにも不器用でなかなか就職も結婚もできないのではないかと心配してます