まぢめに | 21になりました。

まぢめに

21になりました。-IMG_2480.jpg

ねむれないので
今夜は「愛」について1人で語ろうと思います



って思ってたら友達から意味プーな電話きてそっこー切られたよ
どゆことー?笑



さて
男女交際とは
なんなんだろう



お互いに好きだから付き合うの?

誰かにとられたくないから付き合うの?

一生この人と一緒にいたいと思うから付き合うの?



私はずばり
「寂しいから」です



この地球上で
家族と自分以外に
友達とは違う愛をくれる存在が常に1人以上いないと干からびます



黙っていても互いの気持ちが分かり

死にかけてるときは
本気で助けて

遊んでいても最後はお互いを選び

自分のお葬式で
本気で泣いてくれるひと




ちなみに今わたし
酔っ払ってないからね( ̄∀ ̄)



たまーに思うんだけど、私がいなくなって本気で悲しんでくれるのは実は家族だけなんじゃないか、と



涙が止まらないほど泣きじゃくるのは
演技でもできる



人の心の深いところは誰にも分からないんだよね



そして自分でも
よく分からない



偽善か本気かなんて分からないけど

以前は
ウソでもいいから
一緒に喜んで
一緒に泣いてくれる人が沢山いれば
と思っていたけど

今は
1人でも2人でもいいから
本気で想って欲しいなーと思います



1人でいる時間
とてもラクだけど

毎日孤独感に襲われます



大袈裟に言っちゃえば
この地球上に私ひとりきり?
みたいな笑



でも夜中に耐えられないくらい寂しくなっても電話できる人いないんだよねー

夜中だし




なーにーこれー
めっちゃ寂しい子みたいやん
(°□°;)
やめよやめよ




あー
彼氏とかじゃなくて

愛を与えたいと思える人が欲しいー