金曜おめでとう! | 21になりました。

金曜おめでとう!

前回からの続編ですけど

朝カラオケから帰宅してお勉強して昼頃寝たんかなー



金曜は夜の7:30からいつものメンバーでお食事会だもんで

6時くらいにお風呂入っていたら



軟骨のピアスの1つが耳の皮膚の中に埋まって出てこなくなるというイタイ感じになって



バファリン飲んで参戦……からの

やっぱ飲んじゃったよねアルコール
m(_ _)m



ほんで夜12時過ぎからドライブしてて

なにしよーって言うてて



今日あの子誕生日やんな?

メールは送ったけどな

今から祝いにいく?

東京行っちゃう?



てな感じで
きゅうきょ車で
東京行っちゃいましたーー
21になりました。-IMG_52490011.jpg
朝6時にお台場ついて

もうひとりの友達拾って4人で帝国ホテルの朝食へ
21になりました。-IMG_68070034.jpg
21になりました。-IMG_00730006.jpg
結局メインの友達とはスレ違いで会えなかったけど

もーひとりの友達会えたし
おいしいご飯もイカゲソも食べれたし
満足まんぞくぅ
21になりました。-IMG_36580003.jpg
帰りはなぜか迷子で
同じ高速3度も乗りつつ



なんとか昼3時すぎに京都到着



6時から誕生日会のため出動しなあかんかったし

帰宅してお風呂入ってメイクして行ってきましたー



夜1時すぎから
いつもの4人集合してカラオケからのクラブへ



と思ってたけど
肝心のありたまんが
DJキャンしていたのでとりあえず4人でBarへ行き



朝6時くらいに解散いたしましたー



なんしか
ちゃあ神だわ



不眠で
10時間以上の運転ほんまにカレオツ!



カレオツとかゆってみたけどカレオツてなんやねん



いやぁでも
ほんとにすごいわ



アリガトー!!