少しづつ暑くなってきましたね汗うさぎ

日差しが真夏かと思うくらいで
今年の夏乗り切れるのか不安です( ; ; )





最近また小説を読み始めました〜



湊かなえさんの落日!
1度読んで、最近読み返しました(˶˙ᵕ˙˶)

知りたい、と思うこと
知らなければ良かった、と思うこと
知れて良かった、と思うこと

暗めのストーリーですが最後は
光が少し見えて良かった( ˊᵕˋ ;)


湊かなえさんの作品は
・ユートピア
・豆の上で眠る
・母性
も読みました!

伏線回収がいつもお見事ですにっこり


今はリバースを読み中(*^^*)








贖罪と少女もメルカリで購入して到着待ちです笑



バイト先の先輩に読書を勧められて
まず伊坂幸太郎さんから読み始め、

学生の頃から現実逃避がしたくなると
小説の世界に逃げ込んでいましたよだれ

学校の図書館でハードカバー本借りて
重い思いして帰ってました笑


文庫本も集めるとキリがないので
地域の図書館でも行ってみようかなぁと考えています立ち上がる




何かオススメのどんでん返し系ミステリーが
あれば教えてくださいうさぎのぬいぐるみ