日曜日ですね照れ

朝ヨガ🧘‍♀️
行ってきました♪

いつも通りの平日と同じ
6時前から起きて

プロテインを摂取ニヤリ

お気に入りのヨガウェアに身を包みまして






私は、もっぱら
xexymixグッウインク


本日は、
この真上のUVカット
ブルーのレギンスに

その上の白のブラトップ
真夏っぽいコーデで

朝1番上差しのレッスンキラキラ

強度3.5
キラキラヨガフローベーシックキラキラ
受講してきました口笛

朝の寝起きで
体伸びるんかいな?思うたら

準備のストレッチから
余裕の
前後開脚
ハヌマーンアーサナ

バッチリ決まりましたニヤリ

※画像は借りてます。

すごくないです?

52歳の私でも

コレができるんですよウインク


右脚を前に伸ばすのは

数ヶ月前から出来てたけど


左脚を前に伸ばすとなると

キツいチュー

股関節ちぎれるぅ

やっとこ開脚できたとしても

腰を立てれんかったりしたんですけど


ここ数日前から

余裕で

ベッタリ行くようになりました口笛


継続は力なりニヤリ


誰も見とらんじゃろうし

ただの自己満足じゃけど


それでもやっぱり

出来んよりか出来た方が

気持ちいい照れ


自信つくし

ヤル気と気分が上がって

より一層楽しくなる口笛


ヨガの時間だけは

他のことを忘れて


自分の体と呼吸にだけ

意識を向けられる照れ


自分が自分らしく

生きているキラキラ

そう思わせてくれる照れ


ホンマ最高爆笑


よく顔を合わせる方とは

互いに挨拶をするようになり、

どちらともなく何気なくさりげなく

会話をすることもありまして…


自然に

顔見知りのヨガ仲間が増えていくウインク


ウェア素敵ですね!

とか


体締まりましたね!

とか


綺麗に痩せてる!

とか


声をかけたりかけられたり…



私は、

いやいやそんなそんな

全然全然チュー


ゆうて

激しく謙遜しちゃいますけどもてへぺろ


めっちゃ嬉しい気持ちになります口笛



先日は、

私が好きなポーズを練習していた

様子を見てくださってた方から

お声かけいただきまして


「もう長いんですか?

私がいくら練習しても出来ないポーズ、

すごいお上手で見惚れてしまって

どうやるんです?教えてくださーい。」


ゆうてラブ


んもっ!よせやい

照れるじゃねーかニヤリ


とは言わんけど



こんな私を?

見てくれてる人が居るラブ


なんだか恥ずかしいけど

幸せな気持ちになりました。


1年前ヨガを始めてすぐに

仲良くなれた先輩さん。

70歳超えでも

めちゃくちゃお綺麗で

本当にお元気でチャキチャキされてます。


北海道や沖縄や

しょっちゅう旅行にも行かれてて

キラキラされてて素敵です。


久しぶりに古江にランチしに

行ってきたのよー!

アバンセが無くなって

イタリアンレストランが出来ててね!

美味しかったわよー照れ


って。


息子の学校が近くだったから

昔はよく行ってたんだけどねーって。


ん?

もしや?

息子さんて学院なんです?


じ、じ、実は

うちの息子もなんですよーチュー


意外なところで意外なご縁を感じたり…


マジで癒し照れ


私も

バリ島とか沖縄とか

ヨガリトリート🧘‍♀️

行ってみたいなー照れ


どんどん欲が出てきます。


こんなふうに現実逃避


したい。


できんけど笑い泣き



はい

今日は父の日ですね。


娘が塾から早めに帰ってくるので

3人で歩いて

鉄板焼きを食べに行きます🍺


私の父は、

まだどうなるか分からんらしい。


不安じゃろうし怖いじゃろうショボーン


でも、入院中はまだ安心じゃけん

ゆったりリラックスして過ごしてねって

メールしときました。


さ、

朝ヨガでスッキリした日曜日キラキラ


家族で外食

楽しんできます口笛


明日からも

頑張るためにチュー


今日の残りの時間もゆっくりと楽しみます。


ありがとうございました。


昨日のるみこの1人夕食でも載せて…

一番上のプレート

全部1人でたいらげて

氷結無糖レモン🍋の500も

飲んじゃいましたてへぺろ


ヘルシーに酔うて寝て


寝起きのヨガ口笛


私って

幸せすぎますよねっ爆笑


それでは皆さまにも

幸せと思えることが

たくさんありますように


ナマステーお願い