はい

お久しぶりのるみこですおねがい

久しぶりすぎて
忘れられとんじゃろ?

笑い泣き

ま、しゃーない照れ
歌おっかね?

忘れて〜いいのよ〜

わたしのことな〜ど〜♪( ´θ`)

ひ〜とりで生きるすべな〜ら〜
知っている〜

さみしい〜けれど〜
この歳な〜ら〜


はい

という訳で
ご心配をおかけしましたが

とりあえず
一旦
1人で生きる術…
キョロキョロ知っとるゆうても

1人で生きるという選択は、
無しかね?
みたいな感じで
小さくまとまってしまいました照れ

なにがそうさせたかというと
久しぶりに
親友と会って
呑んで食べて喋って
呑んで呑まれて歌って呑んで…


親友らと4人でエキニシ韓国料理


るみこ    親友

親友と親友の旦那さんと3人で

並木の焼き鳥屋

胡通りのスタンド


全部ご馳走になりましたーっえーん

あざっすおねがい

マジ感謝❤️

久しぶりに会ったあげく

オール奢り?

ホンマすんまそーん笑い泣き

や、

いけん

甘え過ぎたわチュー

今度何かでお返ししたいと考えています。


何がええんじゃろ?



なんだかんだゆうて
私の弱さゆえに
(日頃ランチにもお茶にも行かん私が)
土曜日の晩に
友達らに時間を作ってもらって
わざわざ会いに行って
話してみたら
それだけで少し気が楽になり…

自分にとっては一大事でも
人からすればそんなこと
なんじゃわびっくり
と気付かされました。

え?そんなことで?みたいな笑い泣き
そうハッキリと言われてはないけど
言われてるような気持ちになって

なんなら
どしたん?弱気じゃんチュー
お母さんなのに?
そんなことで大丈夫?

みたいに言われとるような
気がして

キョロキョロ
ん?
びっくり
え?
チュー
あぁ…

そやねてへぺろ
よう考えたらアホらしっ

マジでホンマに
そんなことじゃ笑い泣き

忘れよ口笛

とりあえず
一つのソレは忘れることにして

もう一つの仕事のアレも
知らん知らん知らんがなニヤリ言うて
知らん顔して乗り越えて…

来年度に向けては、
今みたいな中途半端なダブルワークは
辞めることにして、
真剣に本格的に
ガッツリ働ける事業所を探すと決めて
動き始めたところウインク

そこへ
じいの入院が決まりまして…

入院中はよいとして
退院後、
生活がどう変わっていくのか

私がガッツリ働かんといけんけど
さてはて働きに出れるのか?

ゆうても出ん訳にいかんけどねショボーン

いろんなことが分からず
スパッと決められませんタラー

ま、中殺界じゃけ
今決めん方がいいんじゃろーし?

ただ、中殺界でこれなら
大殺界はどうなるん?ガーン

みたいな…

人生って何?

とか

こんなことを考え始めたら
アレなんですよねー笑い泣き

アレってどれやねん笑い泣き

ま、
O型のるみこですからねっ




寝たり起きたりを繰り返すうちに

マジで
どうでもよくなるんですよねー笑い泣き

しつこい性格のわりに
寝て起きたら忘れる口笛
幸せかっ爆笑


それと
ホットヨガで
汗と一緒に
思い出も涙も流して
要らんことは忘れて

スッキリしてから

スッカリうっかり
要ることも忘れ…

たら?

いけんじゃん注意注意注意

やばっびっくり忘れとった
思い出したガーン

忘れていいの?
やあらへん

忘れたらいけんの注意注意注意

忘れたらいけんこと
忘れてたーっチュー

本当にごめんなさい。

余裕がある人と
無い人の差…

ヤバいくらい出ますよねっ注意

余裕のある人って
ホンマに素敵すぎて
眩し過ぎて
今の余裕ゼロの私には
とてもじゃないけど
直視できませんもんチュー

目ぇヤラレるゆうねん照れ

はい
ということで
必死でもがいて生きてますウインク

が、
4月初めから
一気に46キロまで落ちた体重が
48キロまで戻りましたウインク

ちとヤバいかと思いましたが、

BMI的にも体脂肪率的にも
20超え口笛

も、大丈夫な感じ照れ

まだまだ強く生きていきますよウインク

も、ええわ

なんでもかんでも
受け止めればいいんよね?

分かった分かった
かかってこいニヤリ


て感じですチュー


こんな私なのに

今でも

見たよ!どした?

大丈夫?

ゆうて

関わってくださる皆さま❤️


ありがとうございます。


命ある限り

なんとかしますウインク


よろしくお願いします照れ