おはようございますおねがい


昨夜、間違えて公開してしまった情緒バラバラ事件のブログは、ご心配をおかけするだけなので、ごめんなさいショボーン下書き保存にしました。

またいつかニヤリ

ということで、見たよをしてくださった皆様照れ

メッセージをくださったあなた様おねがい

一生感謝しますハート


3月の16日から25日まで

息子が帰省しておりました。口笛

私の母の墓参りへ行きまして…

帰りに

とある珈琲店にておやつタイム☕️



しましたニコニコ


めっちゃ映えるパンケーキたちラブ

35分〜40分待ちましたでヽ(´o`;


時間が無い時に行くべきではなかった…

もう少しゆっくり味わって食べたかったチュー

また今度ゆっくりランチしに行ってみたいと思いました。


息子は、

今回ほとんど家におらんかったギザギザ

元気そうな顔が見れて嬉しいラブ

けど

どんだけ遊び倒すん?

みたいな…

遊ぶ為に帰ってきたという感じでした。

忙しいのに遊んでくれたお友達に感謝して

これからは勉強が大変になるから

頑張ってほしいです。

留年だけはせんように注意言うてありますが、

成績表…

このままいったらヤバいんちゃうんキョロキョロ

みたいな雰囲気でしたわ。


本人は、大丈夫大丈夫言うてますけど…


サークルの新歓係が忙しい様子↓


楽しんどるようです爆笑


ま、元気で楽しくやっとんならええか笑い泣き


と思います。


ということでお時間になりました。


ありがとうございますウインク


またきます。