お久しぶりですニコニコ

お元気ですか?

あなたのるみこですウインク

知っとる人は知っとると思うけど

生きてまーす口笛

それも

風邪もひかず雨にも風にも負けず

インフルにもコロナにもかからずニヤリ

今のところ
すこぶる元気口笛ですグー

しきゃーし上差し

珍しく
ご機嫌が右斜め下やねん笑い泣き

視力検査かっパー

て、すぐに突っ込んでくれる人も
おりそうでおらんし…キョロキョロ

ま、久しぶりやからねっ

見に来てくださる方も少ないと思うのでニヤリ

ちょ、ハッキリ書いていきますね照れ

じいちゃんかばあちゃんか

ガチャンかポチャンか

2ちゃんか5ちゃんか

何か知らんけど…

やたらとエロい漫画だらけの中で

人の誹謗中傷するようなちゃんねる?

が、あるんですとおいで

ご存知の方パーいらっしゃいます?


私は
あんなとこには
行ったことがなかったけど…

こないだ
ちょいと小耳に変なもんを挟んだものでもやもや

見たくもないのに

いちいちのにいにいのわざわざ

忙しい時間を割いてまで

覗いてみました。


キョロキョロ


ちょちょいちょいちょいおいで

どちらさんです?

知りもせんのに他人を呼び捨てとか…

それこそどんだけ品が無いんやねん?

って、一番最初に思いました。


それにプンプン

まー、とにかく

エロい漫画のオンパレード18禁


普通の人は
足を踏み入れたらいけん世界でしたドクロ

こんなとこ来たら
心が濁るわもやもや

もしも自分がココになんらかの書き込みを
してしもうたならば

子供らの親として
この先
顔を上げてを歩けんわって

思いました。

いや、裏道も下を向いてしか
よう歩けれんわもやもや

大人として親として
恥ずかしすぎるわって

思いました。


自分のことは書きもせず

人のブログをコソコソ読んで?

あることないこと

好き勝手に悪口書いて?

さてはて?
キョロキョロ何が楽しいんかいな?と、

思いました。


何を書かれたとしても

ニヤリ

こう見えて

ここ18年間←ココ重要注意

真面目に
生きてますからパー

何も下を向いて歩く必要はありません上差し

まっすぐ前を向いて
堂々と生きていますおねがい

私は、他人様のことにはマジでホンマに
興味があるんかないんか聞かれたら

ありません笑い泣き

仲良くしてくれる方だけで大丈夫ですウインク


親になった以上…

我が子に隠さんといけんことは絶対に
してはいけない上差し

と、思います。

たとえば不◯倫とか…ニヤリ

絶対いけんと思います。


それと同じくらいいけんことでしょ?
「母さんね、こうこうこうで
◯ちゃんねるで
知らん人の誹謗中傷コメ書いてるんよウインク

ゆうて…

どこの子が

マジで!?母さん素敵照れすごすぎるー!!

って
喜んでくれまんねん笑い泣き


なんなら
軽蔑されまっせ爆笑


楽しそうに幸せそうに見えるように
自分たちで努力して
頑張っとる人の
誹謗中傷する暇があるのならば

他にすることあるやろっ笑い泣き

そう思うのが
普通の常識の当たり前じゃないんかな?

と、思いますけど違うんです?

ま、ココで違うって答える人と

問答する気も時間もないのでパー

このくらいにしときます。


こんなことをする人が、
せめて全く知らん人であってほしいと
願うのみですニヤリ


そんなこんなでこんな世の中ですタラー

そんな人もこんな人もどんな人も

コロナにかからんように
お気をつけて注意

子供らの休校は?いつまで?

また登校できる日が来るのか?

それすら
不安になってきましたが…

なんとか頑張りましょう照れ


るみこは
永遠に不滅ですてへぺろ

って、
言うだけ言うときますパー


いろいろと
ありがとうございましたおねがい


また何かあったら来ますウインク


その時は
よろしくお願いしますグリーンハーツ


とにかくどんなことにも負けずに

頑張りましょうグーウインク