自分新聞を作って2016年を振り返ろう!一番たのしかったのは休みに健康センターに通った事忘れられない味ハタハタのブリコ入り食べた事ビッグニュースさぁ〜無いね〜これだけはやりたかった健康管理かな?来年の抱負元気に過ごす事ですね二〇一七年も宜しく質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!