暑い晴れ
もうね、夏に屋外で野球しちゃダメだと思うのよ日本

昨日(今日)はバスケを最後まで観て、興奮状態で寝付けず寝不足でヘロヘロのままナイター行ったら死ぬかと思った。
観戦命懸けネガティブ

はぁ、バスケ残念だったねぇ。
でも良い試合だった。
ドキドキハラハラ、勝ったと思ったんだけどなぁ。
次は何としても勝ってほしいバスケ

で、今日のカープちゃん
ジョンソンのメモリアルピッチセレモニー
これ見るために早退したわ。

KJ元気そうで何より。
うーたんとのバッテリー、懐かしいな。
お子様達が大きくなってて時の流れを感じる。

セレモニー出来てほんとに良かった。


試合は勝ちましたー

胃が無くなりました。

2点差なんて全く勝ってる気がしないから、いっぱい点取って。


トコちゃん10勝目おめでとう

矢野きゅん、今日もご活躍

まっちゃん、ヒット出た良かった。

3タテしたい。

だって次は中日さんだものあせる


風車カチューシャに釣られて明日も行く。


17勝5敗1分