昨日はJちゃんと映画を観に行った。
また、予備知識なしで観てしまった。
これ、ヒットしたん?
後で知る青龍4冠やん、どうりで面白かった。

仕事無くなった海人さん、密輸に手を染める。

相変わらずキム・ヘス姉さんは最強

海人さんたち頑張ったねぇ

チョ・インソン、アクションかっこよす

そして不死身

コ・ミンシちゃん、今回も良き

クズ多いな

鮫ナイス!

最後はスカッと気分爽快


この時代、密輸盛んだったん?
1970年代のファッションやらトロットやら、雰囲気ええ感じだった。

映画の前にランチした。
紙屋町の喫茶さえきさん
オーガニックカフェ

車麩かつランチ、ザクザクで美味しかった。

酵素玄米、もちもちだった。

レトロな雰囲気でゆったり空間、カウンター席もあったからお一人様でも大丈夫。