ベルばらが宝塚の初演から今年で50年てことでOGの皆さまによる公演
ライブ配信あると知って、迷わずポチッとな。

最初にテレビで見たの小5の頃だったと思うの。

榛名由梨さんと安奈淳さんのオスカル・アンドレ編

子供ながらに「ひゃ〜、何だこの世界は?」ってなった。

それをきっかけにベルばら沼落ちよ。


講演は休憩挟んで3時間

OGの皆さま懐かしすぐる


歌とトーク

ダイジェストシーン

フィナーレ


めっちゃ良かったんだが爆笑

名場面ダイジェストがツボすぎる。

オスカルの最期とアントワネット様の最後は何度見ても泣く。


にしてもOGの皆さま、凄いっす。

お元気で何より。


東京公演も観たい〜

カープと被ってるんだよね。

雨ならば… ←こら


7月からの令和ベルばらも観たいなぁ赤薔薇



さて、明日はテソンコンに参戦です。
席は2階の9列目
いい感じに遠い。
おばちゃんは、この辺りで楽しむのがちょうど良さそうニヤリ

断捨離したかと思ったチューリップ(違う)まじかるクラウン
捨ててなかった、えらいぞ私。
ライト瀕死の状態だけど。

楽しんでくるニコニコ