こいほ〜クラッカー

ソフバンさんに完封勝ち拍手

こんなこともたまにある。


今日は朝からずっと雨降ってて、流石に中止やろと思ったら、普通に出来たよね。

雨なのにみんなご苦労なこと(自分含む)


今日は、くぼしゅうグッ

たむたむ、たかし、くぼしゅうの期待の下位打線ニヤリ

開幕したら、助っ人打ちますか?

久しぶりに岡ちゃん、早く戻ってきて。

大道くん、ちょっとドキドキ、勝てればヨシ!


球場飯は選手プロデュースメニュー

大瀬良くんのプルコギ丼

美味しかったですよ、値段が可愛くないけど。


連れに大道くんの推しうちわ貰いました。

フリフリしてたらビジョンに抜かれました。

良い思い出ニコニコ


OP戦、勝って終われて何より。

開幕、不安しかないてへぺろ