終わっちった

昨日、リアタイしたの。

もう、フラフラよ。


面白かった。

最高のハッピーエンドで私も幸せ。

大好きなドラマになったニコニコ


挫折したお医者様、立ち直る話な。

(適当なことを言うな)

JTBC


コメディ、ヒューマン、ちょいサスペンス、恋愛、家族、仕事、友人もろもろ、とても良いバランスだった。

心に響くセリフもいっぱいあったし。


オンマが良かったな、何度も笑って泣かされた。

サブカップルの2人も良かったし。

パク・ヒョンシクのコメディ最高だったラブ


絶対ロスると思ったけど、素敵な終わり方だったので、ロスらないなこれ。


さて、医療界の現実はというとあれだからな。

はよ正常化しろと思う予防接種