今日は「風と共に去りぬ」を見に行って来ました。
スクリーンで見るのは初めて。
やっぱ、好きだなー、この映画。
初めて見たのは中学生の頃だったな。

相変わらず、スカーレットは綺麗で我が儘であった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinetoputa/54546.gif}
4時間でも苦にならないってね~
昔の映画っていいわ合格

{AB58F549-2647-4CC7-9746-B63CE7471D8A:01}

そして、お家に帰って寛いでると、オンニからのLINEが。
色んな物を食べたいという野望の元に釣られた。
確かに韓国料理って4人くらい居ないとつまんないよね。

お家の近所。
気にはなってたけど、行ったことなかったお店。
{8DFA9580-6918-4A52-BD09-701E2C0A8262:01}

美味しかった、お安かった、ママさん気さくで感じいい
お気に入りはケランチムとユッケジャン。
豚足食ったので、明日はお肌の調子が良いでしょう~

大繁盛してた。
なんだ、早く行けば良かった。
おすすめですよん。

よんちゃん
広島市中区舟入幸町8-1
082-231-8870
移転されてます。