城ヶ島~小網代沖85~100M

良型マルイカ1杯

アマダイ20~35CM0~3尾

オニカサゴ・ホウボウ・カイワリ・レンコダイ混じる

終日潮ぬるく活性低かった

朝は曇りで、風の脅かしていたほど吹かずに出船出来ました

城ヶ島沖の90Mラインからスタートです

魚混じりの色々な反応見れますが、マルイカの反応少な目で潮ぬるく活性低かった

何とか良型マルイカ見れましたが、あとが続かず

10時過ぎにアマダイへリレーです

城ヶ島沖は潮ぬるく

本命見れずに小網代沖へ移動です

僚船に模様貰い

ポニョからの中型アマダイ見れました

後半は雨も降り出し肌寒い中

乗船ありがとうございました

明日22(木)23(金)は

風雨予報で中止にしました

週末の予約お待ちしています