城ヶ島沖160~200M

ワラサ3~6.2kg 10名で4本

ヤリイカ0~8杯

北東風やや強く

海悪く潮目も悪い

ヤリイカも単発で乗りイマイチで

苦戦しました

何とか泳がせスタートし

サメ・ヤリイカ真っ二つのすっぽ抜けでしたが、3発目でワラサ上がりました

回り直してWヒットでワラサ

ハモノの食いは活発ですが、

弾切れです

西寄りへ移動し、

メスヤリイカ補給して

泳がせ再開🎣

ワラサ追加しました

昨日以上に弾不足で

食いの立つタイミングで

エサが足りませんでした

最後は皆さん泳がせ出来ましたが

潮がぬるくなり食い止まる

今年も乗船ありがとうございました

新年は2日より初釣り出船します