小網代~城ヶ島沖120~190M

マダイ型見ず

泳がせはサメに食われただけで

不発でした

ヤリイカ0~5杯

港前からスタートしました

北東風やや強く

西上げ潮早く潮目も悪い

反応は見れるが、

潮早く反応を通過してしまいます

小振りなヤリイカ見れたので、

潮が落ち着けば乗りそうです

城ヶ島沖へ移動し

小振りなヤリイカでバラし多い

ハモノに取られるが

エサが間に合わず

東よりポイントは

大型ヤリイカで餌にならず

最後は西寄りに戻りました

風も治まり潮ぬるみ

釣りやすくなりましたが

好転しませんでした


明日は

ヤリイカ船

ヤリイカ泳がせ船

出船します