城ヶ島~剣崎沖130~200M

マダイ2~2.7kg 0~1尾 6名で2尾

ワラサ4.7kgも上がる

重さは後ほど

ヤリイカ2~16杯

城ヶ島沖からスタートしました

渋めですが、ヤリイカ確保して泳がせスタートです

ワラサ上がり、泳がせ船になりました

イカの引ったくりで掛け損ねたりありましたが、当たりの割りに

エサの補給が間に合わず

剣崎沖へ

ヤリイカは出ましたが、

ハモノ気配は無く

エサを補給して城ヶ島沖へ戻り

マダイ追加です

続いてメダイの姿は見れましたが、取込みでオマツリして針外しになり逃げられてしまいました

最後の流しにマダイ追加して

納竿です

今日はエサの確保に苦戦しました